オムライスが大·大·大好きな息子ほっこりラブラブ


休校で自宅にいるときは、

我が家のお昼ごはんは3日に1回はオムライスでした笑い泣き



今は学校が再開して、オムライスを作る機会も減りましたが、

毎週末に食べたがるのはやっぱりオムライス。



正直作るの飽きてきた…ニヤリ

よぉ~し、今週はプロのオムライスをテイクアウトしちゃおう❗️グッ




…というわけで選んだのは、

高山町のボンクォーレさん❗




…うわぁ、子どもたちの喜びそうなものばかり❗️ラブ


オムライスタイプお弁当タイプか、

メインはハンバーグかにクリームコロッケ鶏肉のどれにするか…

さらにソースも6種類から選べるので、

自分好みの組み合わせで楽しめちゃうわけです❗️爆笑




息子はオムコロ デミソース
娘はとりバーグ トマトソースを選択し、いざテイクアウト車


子どもたちは「お店で食べないの?」と名残惜しそうでしたが、

「家で食べた方が、汚したときすぐに着替えられていいでしょ上差し

と言うと納得してくれました。



そう、汚したとかこぼしたとか、周りの目を気にする必要がないし、

テイクアウトって、小さい子どもがいる家庭にこそオススメだと思います!!グーハッ



そして…ジャジャーン!

こちらが注文の品です拍手


(左)オムコロ デミソース
(右)とりバーグ トマトソース
※右下のご飯はとりバーグのもの


小1息子、2歳娘、わたし、の3人で分け合っていただきましたが、
それでも十分お腹いっぱいになるボリューム!!チュー


息子は、わたしには作れないふわとろの卵が気に入ったようで、

卵を独り占めして全部食べてしまいました…わたしも食べたかった~笑い泣き




娘は一口目から大好物の鶏肉にガブリ。

こちらもおいしかったようで、すごい勢いでたいらげていました鳥



子どもの喜ぶポテトやウインナーだけでなく、野菜も入ってるし、

ハンバーグの下にはスクランブルエッグまで❗️


盛りだくさんでびっくりでした❗️びっくり




ちなみに、わたしが一番気に入ったのはハンバーグラブラブ


驚くほどやわらかくて、肉汁たっぷりでおいしかったですラブ



子どもたちも喜んでたし、またリピートしたいなぁルンルン

ごちそうさまでした虹




ボンクォーレ
■住所:春日井市高山町3-9-4
■営業日:火~日
                    ランチ 11:00~14:00
                    ディナー 18:00~24:00
■定休日:月曜日
■電話番号:0568-34-8411



春日井市内のテイクアウト情報はコチラから↓