お別れと歯痛 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

11月14日 火曜日

叔母の告別式に参列しました
家族葬で
親戚関係は私のみお声がかかりました
私が一番お世話になったと思うので
有難たかったです
お別れを言えて良かった

午後から
以前住んでいた兵庫県三田市へ
紅葉を観に行ったら終わってた

せっかくなんで
地元では有名な
「エス コヤマ」でケーキを購入して
帰宅
箱もいい感じ
母とふたつずつ
一気に完食
やっぱり美味しいなぁ
高いけど


11月15日 水曜日

2週間程ずった歯が痛い
歯というよりは前下の歯茎
先週歯医者に行って
膿を出してもらったけど
鈍痛が続いてます

夕方
以前仕事してた場所にお仕事
この道
毎朝うつ向きながら
ため息ついて歩いてた

御堂筋は年末バージョン
早くこいこいお正月



11月16日 木曜日

歯が痛くて
昨日はほぼ寝れませんでした

夕方
予約の歯科医院へ

虫歯ではなく
また
歯の下に膿が大量?に溜まってるらしい
歯に穴を空けて膿を出した

膿はまだ出るので
穴は空いたままで
2週間放置するみたい

ところが
帰りのバスの中
強烈に歯と歯茎が痛みだし
以前の3倍痛い
汗が出てきて気分も悪くなりましたが
なんとか帰宅

深夜まで
氷を舐めたり保冷剤を顎に当てて
じっと我慢してたら

あら不思議
急に痛みが引いてきた
体調も復活
人間の仕組みがよくわからん



おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした