本日は鎌倉♪ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

本日は鎌倉♪

先日のFM横浜、We Love Shonan聞いていただいた皆様ありがとうございました。

DJの齊藤美絵ちゃんと、ギターの平田崇くんと♪
$タタンのブログ

久しぶりのWLS、緊張気味でしたが、
ランドマークタワーのスタジオから曇り空をゆったり眺めながら歌いました。
あのライブコーナー、波の音が一緒にかかるので、
やっぱり、海の音といえば、大好きなThe Beach Boys を、と。
一曲目は「サーファーガール」をうたいました。
それから、「きらり」と「lala」を。
ありがとうございました。

来週のWe Love Shonanの同じコーナーに今度は平田君のバンド「Tahnya」が出ます。
なので、平田君2週連続出演。次の日曜日もぜひFM横浜聞いてねー。


ラジオではお知らせしたのですが、
今日は鎌倉芸術館で、細野晴臣さんのライブにすこし参加します♪
昨日は雪の中、リハしてきましたよ!


チケットは完売とのことですが、お越し予定の皆様、お楽しみにー!




細野晴臣 鎌倉ライブ 2012
2012/03/01 (木)
開場 18:30、開演 19:00
会場:鎌倉芸術館 小ホール
出演:細野晴臣(Vo., G.),高田漣(Pedal Steel, Mandolin),伊賀航(B.), 伊藤大地(Dr.)
ゲスト:高野寛、小倉博和
チケット:全席指定 6,500(税込)
※チケットは完売しました。




>まるさま
ありがとうございます。昨日は四国、関東甲信が雪でしたが、徳島はいかがでしたか?
横浜は久々に雪がつもってびっくりしましたー汗
慣れてないので移動が大変でした。ミスチルライブチケットよかったですねー♪
>チャーハンさま
ありがとうございます。昨日は横浜久々の雪で大変と思っていましたが、
吹雪で四日間も出られないと聞くと、まだまだ甘っちょろいですねー。。
>きんさま
ありがとうございます。
沖縄デイジー実現出来るようがんばりまーす!
>レッズ君さま
ラジオ聞いていただき、ありがとうございます。平田くんギターもよいかんじだったねえ。
>神奈川県在住者 G.Sさま
ありがとうございます。ap bank fes DVD、発売になりましたねー♪ライブがんばります!東部より。
>まっつあん♪ さま
ありがとうございます。ナナではなくララです笑
メッセージありがとうございました!久々のWLS楽しかったです!