イエベ春に似合うトップス♡マラソン購入品紹介! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちは照れ

保育園についた息子、先生に「お祭り…」ともにょもにょ話しかけててかわいすぎた。お祭り行った話をしたかったみたい不安キューン

かき氷食べたのー?と速攻バレててなんか笑いました。先生ってすごい👏保育園の先生ってみんな若くてもしっかりしててほんとにほんとに感心する。折り紙うまいし…。←めっちゃ折り紙苦手な女🙋‍♀️



ご提供いただいたトップスが安くてかわいくておすすめなのでご紹介🩷

 

こちらのピンクトップス🍑




イエベ春にぴったりなコーラルピンク、すごいかわいかったです💞

ボトムスはユニクロのスマパン。この上下なら会社にも着ていけそう!



前だけインしてみましたOK




カジュアルにデニムあわせてももちろん◎





ピンク✖️ブルーってやっぱかわいい🤤🩷


デニムはユニクロ🩶




エンボス生地になってて、着やすいのにカジュアルになりすぎないとこがいいですよね。



スカート合わせだとこんな感じ気づき




二の腕しっかりカバーなのがうれしい♡

細見え効果あるなぁ!とおもいました👏


スカートは♡






お手入れ簡単&いろんなコーデに着まわせちゃうこのトップス、なんと1000円台なんです🫢❗️


ワンマイルウェアにもお仕事着にもおすすめ🫶



#PR



旅行先で、水着の上とかにがばっと何か着たいときにも役立ちそうなので(ゆったりサイズだからこそ🏝️)沖縄にも持っていく予定🩷




イベントバナー

 


5のつく日!ということで

購入品もいろいろあるのでご紹介!!


​バッグ


宣言通り購入しました🩶カラーはトープに。



バンブーハンドルが上品で、カジュアルにもキレイめにも持てそうなところが決め手でした✨


ストラップつけたらカジュアルな感じ。




いま10パーセントオフなのでおすすめ!!



バンブーハンドルじゃないバージョンも🫶




​ハイライト





cipicipiのハイライトはいい!とよく聞いてたけど、これをおすすめしてる方がいたので買ってみた。夏だしキラつかせたい虹




​アイシャドウ





これも涙袋にいれるといい!とちょっとバズってたので購入♡かわいい色味ですさくらんぼ





​チーク


オレンジっぽい色が欲しくて、P03買ってみた。

これ人気ですよね🤍




暑くて疲れやすいので、かわいいものでテンション上げていきたいわたしです驚き驚き


では飛び出すハート