大好きすぎるスカート♡感動しちゃう息子の一言 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは音譜

今日は掃除もしないといけない一日。力仕事もうほんときつい!!無気力無気力
けどなんとか、あらかた終わりました!疲れた…


載せられてなかったお気に入りコーデ♡




先日アウトレットで買ったバッグを持ちたくて、小物をブラックで合わせてみました🖤




上品めに合わせるのやっぱりかわいい。

店員さんには、デニムとかカジュアルなアイテムを合わせてもかわいいですよ!と教えてもらったので次チャレンジしたいなー指差し





スカート、ウエストゴムで楽ちんなのに形が綺麗ですよねー!揺れ感もきれい。


かなり気に入ってます飛び出すハート








スカートと相性のよい短丈ニットは今年の冬いちばん活躍してます🤍


めちゃくちゃ安くなってるー😳

これはほんと使えます!!




短丈ニットって着てみるとほんと便利でいいなーと思った!


ニットありすぎるから悩み中だけど🤔

これもかわいいかもと思ってる…♡🤫笑

キラキラビジュー💫




キラキラといえばこのリングかわいかった!

高見えです😳😳💛




リボンみたいなデザインで可愛すぎ🎀



寒かったのでコートにマフラーも🐰




このマフラーほんともっふもふでかなりあったかい!!プチプラなのに優秀でした♡






うさぎみたいな白もふもふが好き🤍🐇

カラバリ豊富です!!




今日の打ち合わせは呪術の話たくさんできたのでうれしかった♡笑

あのシーンいいよねーとか話せてテンション上がった…なんかこういうの学生時代みたいで楽しいよだれ


私あんまり友達とたくさん会って何時まででも話したい!とか思わないタイプなんだけど(いや、あんまりというか、全く思わないな…これ仕事で、話したい欲が満たされてるからな気がする🫢あと旦那とも結構よく喋るからかなー。



あ、このまえ久々に夫かわいいと思った瞬間🙋‍♀️


ベッドに横になって、息子の隣でうとうとしてたら、私が寝てると思いこんだ旦那が寝顔見ながら「二人とも大好き…」と呟いてて、えっかわいいな!と思いました。笑 あとなんかうけた🤣





毎朝寒いですが、あったかくてふにふにな息子の手を握って登園するのが結構幸せです。❄️


👩「かわいいねぇ、生まれてきてくれてありがとねぇ」とよく言うのですがそのたびに

👦「ママだって♡」と言ってくれて…


ほんとそうだなーと。。

生まれてきたから息子に会えたんだよね😢

祖先にも感謝したくなるよ…笑


これ言われると、脳内でサークルオブライフ流れます(ライオンキング🦁)(えっ壮大、、)





あと👩「その上着にあってる!かわいい!お気に入りでしょ?」と言ったら

👦「うん。でもママが買ってくれたグレーのボタンの上着も気に入ってるよ♡ありがと♡」

とか言ってくれるの…やさし…love…🫶


こう思うと、メンズたち優しいですね。

私もあんま鬼にならないよう気をつけます花



ではさくらんぼ