2017-11-02 15:14:48

ハロウィンも終わり˳ஐ༚

テーマ:展示情報

アメブロとてもご無沙汰していました!

 

今年は展示を控えめにしておりましたので、いらして下さるお客様、応援して下さる方々とお会いする機会も減ることとなり寂しくもございました。

制作仕事に専念したいという思いから、思い切ってデザフェスなども出展を見送りましたが、毎日毎日があっという間で年末を迎えている今に震えておりますsweat*自分なりに毎日一生懸命なのですがまだまだ時間の使い方が下手なようです。

 

次回の個展はごゆっくりお楽しみいただけるような展示を目指して準備していきたいと思いますはぁ~と

 

 

 

先月は大阪ホイマイギャラリーさまにて

『ハロウィンニャンコス祭2017』に参加させていただいておりましたハロウィンおんぷ。

TwitterやFacebookでしかお知らせできずすみません。

 

猫ちゃんをはじめとする皆様のペットのCUTEなコスプレ写真の展示会にグッズで参加させていただいていましたハロウィンオバケ3

 

 

 

 

 

可愛い写真を楽しみながら、作家による猫ちゃんのコスプレアイテムやグッズのお買い物もできる楽しいイベントでした!

 

 

 

 

 

ハロウィンは楽しまれましたでしょうか?私はここしばらくどこも行けずこもっていました。でもハロウィンスウィーツは可愛さ買いして美味しくいただきましたよマカロン

 

 

ハロウィン用に描いたものではないのですが、

ちょっとばかり遊んで動かしてみたので貼り付けますハート2こ

 

 

 

 

 

動いていると可愛いですよネはーとw

 

 

 

今月は第4回目となる『トイレに飾る絵展2017』の開催がございます!ハート☆

場所は南青山です。

 

次の記事にて詳細お知らせ致しますkirakria*

 

 

 

 

 

 

いつも有り難うございますハート

 

WEBサイト『MOMOillustration』:http://momo-illustration.com

 

 

 

 

サゲサゲ↓1日1回クリックして投票お願いします!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO♥illustratorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。