本日1y9m5d。

今日はちょっと遠出してイオンへ。
平日だとガラガラでキャラカートも選び放題てへぺろ
母と私の服を選んで双子が飽きた位にブロ友さんにお勧めされたパン食べ放題でランチ。
早速行きました!美味しかったですもぐもぐラブラブ
お昼のあとは腹ごなしで前回と同じように遊ばせました。

有料なのにボールが少なすぎるボールプールニヤニヤ
前回弟くんは音にビビって動きませんでしたが今回は楽しそうに遊んでいたのでホッとしました。

帰宅後ばぁばに買って貰った長靴を試着して脱がせようとしたら怒って脱がない弟くん。
大層お気に入りのようで。
めちゃくちゃテンション上がってました。
良かったね~照れ
とりあえずこれで公園に行こうと思います。

あと、ブログ巡りしてて人気のこれを買いに行ったらラスト1冊でした。
きっと自宅周辺なら手に入れられなかったはず。
こういうとき田舎で良かったと思う(笑)

おかあさんといっしょの雑誌があること自体知らなかったアセアセ
値段もビックリしたチーン
カードの食いつきもよくブンバボーンを歌ったら双子は楽しそうに踊ってました爆笑