切迫早産安静解除٩( 'ω' )و | 男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

4歳の長男、0歳の次男。そしてわたし。←
夫はちょこちょこ家に帰って来ないw(※仕事です)

そんな核家族のゆるーいぶろぐ( ̄▽ ̄)

正産期突入~٩( )و٩( )و

相変わらずのゆる~~い先生なので、

『今日から張り止めもやめて、いつ産まれてもいいからね!全く問題ないよー!』と。

まぁ、すぐ産まれる感じではないみたいですが。。。夫はまだまだ海外だしw


そして胎児3000g越えとりました_:(´` ∠):

長男より大きく産まれてくるの確定。。

(3050とかで産まれたので)

そして母体は現在でトータル15キロの増量。

もう嫌_:(´` ∠):_:(´` ∠):_:(´` ∠):


とはいえ、安静解除は嬉しいことも。

息子(4歳)と1ヶ月ぶりに一緒に寝られることに(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしが思っていたよりも大喜びしてくれて、我慢させていたんだなぁと。


そして案の定、息子にベッドの真ん中を占領され、落ちそうになりながら耐えている臨月の妊婦_:(´` ∠):

こ、これが幸せというものなのか...