今日は朝からお天気です。

昨日は午前中雨で気温も少し低めでしたが今日はまた気温が上がってきそうです。

6月に入って梅雨の季節に移り変わって行こうとしています。

さて、本日もささやかな収穫が出来ました。


インフィニティローズがたくさん咲いてくれました。これ一つの枝で全部つながってますびっくり

これだけ一気に咲くと見応えがありますニコニコ



ラベンダーはドライフラワーにするために壁に吊るして乾燥させてますニヤリ


そしていちごも収穫しました。爆笑


形はいびつですが大きく成長してくれました。

花粉の出が悪く受粉が上手くいかなかったようです。綺麗な形になってくれませんでした。えー