おはようございますニコニコ

とあるアーティストのライブ、いろいろ考えてたら…最速のブレリク終わってた真顔ガーン

これから、まだプレリクあるけど、今回は行かないかも?!
私、韓国語の歌はわからない。日本語がいいな。英語は少しだけわかるけど。


それと、ちょっとねー。私には疑問に思うこともあったし。

なんでもかんでも、お金かかるね札束

その点、アメブロのオフィシャルブログはいいねびっくりマーク
誰でも読めるし、そのアーティストのことがわかりやすいニコニコ


あとね、地方組が遠征した場合、一番知りたいのは…何時頃にライブやイベントが終了するか?!なんですよ。

その終了時間によって、帰りの電車に間に合うかとか、いろいろ変わってくるんですよ。

多少の誤差はあるだろうから、1時間くらいは余裕をもって計画するんです。←行きも帰りもニコニコ

ライブの内容はSNSで情報が流れるけど、それは自分が観ればわかる。
 
やはり、私としては終了時間が知りたい。ま、泊まれる人は気にならないのかな?知らんけど笑

 
で、参考までに。野口五郎さんのライブは、約2時間30分です。
(今回のツアー)