自分の心地いいをいつも大切にする。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

チークの色を変えたくなって
久しぶりにチーク用ブラシを使いました。



そうしたらば
ブラシの毛がゴワゴワする!


肌に当たるゴワゴワが
どうにも心地良くないーー!
と感じたのでブラシを洗いました。


普段からブラシを洗う事を
習慣化している方、
例えば週末には必ず洗うとか
数ヶ月で買い換えるとか(贅沢ー!)
決めてる方もいらっしゃるかな?


私の場合は全て感覚で、
あ、何だか嫌な感じ、とか、
もうそろそろ綺麗にしたいとか、
感じた時点で洗う事にしています✨


習慣化している方も
始まりはこの位で気になるから
1週間で洗おうとかの感覚から
きっと決めてますよね!^ ^


決めてちゃんとやれるって素晴らしい✨


私はそういう決め事がストレスになるし
すぐに忘れてしまうので(笑)
全て自分の感覚でやっています。


今日の服もアクセも
こういうのが着たい、
着てみたらここの締め付けが気になる!
じゃあこっちにしよう、
うん、いい感じ💕
なんて事をやっていました。


こんな私にとって
ふんどしパンツって本当に大切なアイテムで
ふんどしパンツを履かない日は無いのです。


これさえあれば
お尻周りの心地よさは保証付き✨😆


毎日履くだけなので
習慣化も必要ないし
忘れる心配もない最強アイテムなのです✨


ふんぱんLOVE❤️


毎日私自身も周りの環境も変わるので
自分の心地いいの追求には
終わりがないなぁなんて思います。


さて、
ブログを書いた後は
私は何がしたいかな?😊


皆さんもご自身の心地いいを
少し時間をつくって
考えてみて下さいねー♡




ロイヤルブルー「深海の姫君」