小麦・乳製品抜きのお食事♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ただ今授乳期中のなので、

食べるものについて色々考えます割り箸


写真 4.JPG
かわいいぼっちゃんは

私のおっぱいだけでぐんぐん成長していきますドキドキ


つまり、

私が食べてるものが

ダイレクトにぼっちゃんにいくんだよな~~~!

責任重大!!



そ、れ、と、



ブログを長く読んで下さっている方は

ご存知かと思いますが

わたし、リウマチなんです。



2013年は

食べ物や健康について新しく知る機会がたくさんあって

驚くようなことばかり!



写真 2.JPG
こんな本も買いましたニコニコ


で、で、リウマチですが、

はっきりとした原因不明と言われている病気です。


でも色々知る中で

「リーキーガット症候群」というものを知って

思い当たる事がいっぱい目


もしかしたらリウマチの根本的な原因かも・・・?


リーキーガットの症状の原因に

小麦アレルギーや乳製品の摂取がありました。



見た目には何もなくても

小麦でがやられるのです。



リーキーガットについては詳しく書きませんが

はっきりとした原因の分からない体の不調がある方は

一度調べてみるといいかもしれません(^-^)



なので、なので!

今週頭から

小麦・乳製品抜き の生活をしていますニコニコ




醤油にも小麦って使われてるんですね~~!


写真.JPG
そら豆と塩だけでできてる醤油ドキドキ



写真 1.JPG
おやつは和菓子やドキドキ



写真 5.JPG
ナッツやドライフルーツラブラブ



あまり出かけられないのも幸いして

結構楽しんでますよニコニコ



経過等、

気が向いたら書きますね~~音譜