↓ ももちゃんのツイッターを毎分クリック ↓
もも twitter

テーマ:

 

 

超ウルトラハイパームラムラセクシーまでじゃない…けど…

スーパーワンダフルセクシーな…スロット戦士ももちゃん♪

エンジェルスNo,1の抱き心地

This is MOMO

 

 

 

 

<もももももももスケジュール>

 

10月20日(金) P-TOWN下到津店

お店の住所→福岡県北九州市小倉北区下到津一丁目1番10号

13:00~19:00(予定) エンジェルス

 

10月22日() GALA

お店の住所→福岡県福岡市東区和白丘1-21-5

11:00~13:30(予定) エンジェルス

 

10月23日(月) ひばり愛野店

お店の住所→長崎県雲仙市愛野町乙512番地

14:00~18:00(予定) コスPLAYレポート

 

10月25日(水) ビッグアップル佐世保店

お店の住所→長崎県佐世保市三浦町1-3

16:00~18:30(予定) アッパーガール

 

10月26日(木) がちゃぽん天文館千日店

お店の住所→鹿児島県鹿児島市千日町7-7

14:00~20:00(予定) エンジェルス

 

※ももちゃんファンなら…どこか必ず1回は会いに行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの「ゼノブレイド2」は2017年12月1日(金)発売予定です。

Nintendo Switchの超大作RPGだぁぁああああ!!!!!!!!

 

 

前作の「ゼノブレイド」もクッソ面白かったので…期待度…大!!!

100時間~150時間は軽く遊べる驚異のボリュームでした。

今回も…たぶん…同じぐらい…いや…それ以上に遊べるはず!!

個人的には…ドラクエ&FFに並ぶようなRPGだと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このBLOGは、スロット戦士ももちゃんの応援BLOGだけど…

何か…もう…どうでも…よくね? もも何て…。もも。 もも。 もも。

 

 

 

 

そんな毎日毎日毎日ぃぃいいい!! ももちゃんの事なんてぇぇぇえ

考えてない!! 気にしてもない!! ぶっちゃけ知らないない!

 

だから…ももちゃんの事を考えるのを禁止する!! もも禁だ!!

Re:もも禁だ!

普通の日常BLOGを更新する。 ももちゃんの事なんて決して…。

「もも」って言う単語も、ここから先は絶対に書かない(きっぱり

てか…全く関係なく…全く触れない…普通の日記を書いていこう♪

 

 

 

 

 

最近…コーヒーを飲まなくなりました。 数ヶ月前までは…

1日に5本前後の缶コーヒーを飲んでいたのだけれど、今は0本。

代わりに…水をよく買って飲んでます。

 

 

色んな種類の味があるけど…この味が1番…好き♪ 大好き♪

 

 

 

 

 

また…夏も終わり秋です。 朝や夜中は…もう少し肌寒いです。

なので…暖かい飲み物も飲みたくなります。 HOTしたい。

 

 

そんな時は…これですね♪ 心と体がほっとなります。

だって…キャッチコピーは「やさしさとけてる、ほっとする」ですもん。

 

 

 

 

 

飲み物の話をしたので…食べ物の話も…。 食欲の秋です!!!

子供も大人も…大好き!!! 鉄板!! 弁当にもつまみにも♪

 

 

唐揚げ最高♪ 特に●●の唐揚げ最高♪ 大好き大好き!!!!

 

 

 

 

 

あっ!! デザートも忘れちゃいけない。 ケーキ美味しい!!!

 

 

甘いの好き! 大好き!! 自分の為に買って食べてGOOD♪

また…ケーキ類はプレゼントとしても喜ばれるし…いう事ない。

 

 

 

 

 

そして…独身なので晩御飯は主に外食になります。 自炊しない。

お酒が好きなので…1人居酒屋も平気です。 1人焼肉も…。

 

 

 

 

色んな店があります。 当たり前www 何を食べよう? どこに?

店を選ぶ決め手は…何? やっぱり味ですか? 評判? 雰囲気?

個人的にお店選びは…【名前】ですね(きっぱり  名前が全て!!

 

 

 

 

 

晩御飯を食べたら…女の子のいるお店へGOです。

昔は週6で呑みに出ていましたが…最近は月2ぐらいです。

 

 

 

何か…いい店あれば行くのだけれど…。 いい子?

お気に入りの女の子を作れば…通うのだけれど…。 う~ん。

 

 

 

 

 

だから基本は寝る前の家呑みになります。 1人寂しく(泣

誰か一緒に呑みに行ってくれる呑み友達が欲しいです。 マジで!

 

 

あっ!! お酒のおつまみは…主にお菓子になります。

ポテトチップスは…絶対にこの味だよね♪ これONLYだよね♪

 

 

ポテトチップスだけだど飽きるので、甘酸っぱいものも食べる。

 

 

だから太ってまうのであります。 痩せないといけない。 NOでぶ!

 

 

 

 

 

そして…ムラムラして寝ます。 女性の脚が大好きです。

太●●フェチです♪ 最高!! 大好き! (´Д`)ハァハァ

 

 

上記写真だけで…ご飯3杯は食べれます(謎

 

 

 

 

 

 

さて…普通の日記を書いたけど…何じゃこれです。 

普通の日記は難しい。 漫画の紹介とかゲームの紹介は楽です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

はい。 可愛い。 てか…可愛いのは…A・TA・RI・MA・E♪

だって…ももちゃんだから!! どんなコスプレしても可愛い!

もも肉♪ももの唐揚げ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

「わんわんともも」 犬も可愛くて飼いたいが、ももも飼いたい!

ももも( ´艸`)!

【~も】と言う副助詞がある。 名詞の後につける。【は】や【が】等。

「もも」と言う名詞に「も」の副助詞をつけると…もももになる。

何か可笑しい。 何か言いにくい。 でも何か…可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

<ももちゃん来店スケジュール>

 

10月15日() FORE中川店

お店の住所→福岡県北九州市若松区中川町12-21

13:00~17:00(予定) コスPLAYレポート

 

16日以降のスケジュールが分からな…いや…知ってるけど…。

ももちゃん自身が告知したら、こちらもUPしますっ!!

ちなみに…コスPLAYは18日(水)&23日(月)は決定してます。

 

 

 

 

 

 

タイトルの「福山雅治」ですが…夢に福山雅治が出てきたから!!

何故か一緒にご飯を食べ、呑み、仲良く話してる夢を見ました。

ドラマは観ないので、俳優…福山雅治の事はあまり知りません。

歌手…福山雅治は好きです。 好きと言っても性的対象ではない。

 

<福山雅治・個人的好きな歌ランキング>

 

1位 恋人

2位 milk tea

3位 MELODY

4位 Message

5位 桜坂

 

バラード多い!! 恋愛ソングばかり!! 名曲揃い!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

はい。 整理券とももちゃん写真…4連発です。 

さすが! ももちゃん♪ 整理券と一緒でも可愛いぃぃぃいい!!

整理券が最も似合うアイドル♪ 整理券を逆に最も輝かせる!!

整理券に愛され、整理券を愛し、整理券と一緒に写真を撮る…

整理券に新たなる希望を見出す事の出来るアイドル…ももちゃん♪

整理券の価値は、あくまで整理する券なので早い番号が良い。

1番が最強? 後の番号は100で最後の整理券もあれば…

500で最後の整理券もあり…1000で最後、10000で最後の場合も。

駄菓子かし…

ももちゃんが触れた整理券は一気にその価値がUPし…

50番だけれども…普通の?…1番以上の価値が生まれるかも?

…って言うか自分で書いておいて、もはや何の事を書いてるのか?

全く持って意味不明状態になってしまっています。 おーまいがー。

結局…何が言いたいのかと言うと…

ももちゃんが触れて持った整理券…くれ! 食べるから…。

 

 

 

 

 

 

 

<ももちゃん来店スケジュール>

 

10月13日(金) GALA

お店の住所→福岡県福岡市東区和白丘1-21-5

18:00~20:30(予定) エンジェルス

 

10月14日() マルハン薩摩川内店

お店の住所→鹿児島県薩摩川内市永利町824-1

10:00~16:00(予定) コスPLAYレポート

 

10月15日() FORE中川店

お店の住所→福岡県北九州市若松区中川町12-21

13:00~17:00(予定) コスPLAYレポート

 

※会えばもっと好きになる…それが…ももちゃんだぁぁあ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。