旅行から帰ってから久しぶりに風邪をひいてしまってあせる

いつもの半量も食べられないでいたら、あっという間に2kg落ち、そしたら体力まで低下ダウン



だいぶよくなり、カロリーを欲したのか

急にお腹が空いてきておやつにマックをテイクアウトしました



月見マックシェイク美味しいイエローハート


周りもみんな言ってるけど、なんかだるくて

眠くてやる気が出ない…🥱


こういう時はゆっくり休むしかないのかなふとん1



昨日のお月様🌕



中秋の名月でしたね

今年は1日ずれて今日が満月なんだそうです🌕



風邪ひきでしたが、今年も娘と見ることが出来て良かったにっこり

うさぎさんいるかなぁ〜なんて言っていて

まだまだ可愛いですニコニコ



スリコのお月見グッズ



可愛かったから、先月行った時

買っておけばよかったかな🐰




5年前のお月見の写真が出てきて、

その日は幼稚園でお月見団子を作っていたみたい



その帰りに近くのお団子屋さんまで歩いて

お団子買いに行ったのが懐かしいなほんわか



《追記》

今日の満月の写真🤳🌕 ₊‧⁺˖⋆



神々しくて、素敵でした🙏✨