娘が蟹食べたいと言っていたので、

誕生日に食べに行きましたニコニコ



あ、私の誕生日です笑

親子で蟹好きで飛び出すハート




このお店、いつも大盤振る舞いでね🦀

毎年、こどもの誕生月にはお子様御膳をプレゼントしてくれますおねがい



有効期限も長いので

娘の誕生日特典と私の誕生日特典を併用

出来るのも有難い👏



娘の誕生月は忙しくて疲れが溜まる季節で…

最近、足を運べないから、夏休みなら行きやすい☀️

と昨年気付き、2年連続で私の誕生日はここ指差し




たらば蟹の唐揚げも




茹で蟹爪盛りも



お店からのプレゼントです花束



かに酢で

レモンを絞っても美味しい




さらには、記念写真を写真立てに入れて

その場でプレゼントしてもらえますおねがい

ケーキもお店からのプレゼントですバースデーケーキ



これだけ色々付いてくるので、この日ばかりは

コースを選ぶ必要はなく

大人が頼んだのは、かにセイロランチくらいで



昨年よりランチの品数は少なくなったけど泣き笑い

たらばの唐揚げと蟹爪盛りのプレゼントだけでも5千円はするので、充分すぎるおもてなし🙏✨



それでも、お子様御膳だけでは内容が物足りない時は大人のご飯ものを少し分けて、お腹いっぱいになりますイエローハート



この時はGWとかで、たらば蟹の釜飯を

娘も1人前ペロリだったよーウインク




私が子供の頃から行っているお店ですが、娘の七五三を機にまたよく行くようになりましたラブラブ



何を食べても美味しくて

娘も大好きなお店ですニコニコ



また涼しくなったら、蟹しゃぶや蟹グラタンとか食べに行きたいな〜ニコ