こんにちわ!


極度なめんどくさがり屋なため、

ブログ始めると決めたもののやっとな更新になります笑い泣き


取り急ぎ近況をご報告!


2回目のDWEイベントに行ってきました〜爆笑


その名もクリスマスイベント飛び出すハート





相変わらずももちゃんも母も思いっきり楽しめて本当今のところ正規購入してよかったと思っています!

最近ずいぶん先輩なユーザーさんとお話する機会があって言っていたのだけど(たまたま昔からの友達が実はユーザーだった)、DWEのイベントって、年齢とかレベルの縛りが特にないから、ねんねの赤ちゃんから小学校低学年ぐらいまでの子供たちが一緒に戯れていたり、これをしたから怒られる、みたいな昔っぽい教育法じゃないのが本当に親としても楽ちんだよねって飛び出すハート
言葉あってるかわかりませんがいい意味で欧米風爆笑

やっぱり同年齢の子供たちと比べるとどうしても発達の遅れが目立つももちゃんですが、DWEのイベントではとても楽しそうにしていて特に気になることはないかなニコニコ
(ちなみに英語の発語は全くありませんが、簡単な指示には従っているので意味はわかっているみたい昇天

そういう意味でも本当に買ってよかったと思ってますおねがい

これからもどんどん活用していきたいですスター