スタバ☆ | すとろべりーぴーち

スタバ☆


こんばんはニコニコキラキラ


桃はコーヒーが飲めないけど、スタバは大好きドキドキ


なんせ、抹茶クリームフラペチーノがあるからねニコニコアップ


帰り道、髪の毛ボサボサでもスタバに寄りましたガーンあせるチョキ


すとろべりーぴーち-DVC00108.jpg


これは、『トール~ソイ抹茶クリームフラペチーノ~ノンホイップ・エキストラパウダーで~』


と、店員さんが言う飲み物でしにひひ音符


これ、サイコーですドキドキ


皆さま、お試しあれニコニコグッド!


これがね、猫さんコートのポケットにピッタリ入ったのラブラブ!!!キラキラ


すとろべりーぴーち-DVC00115.jpg


で、音符るんるん歩いてたら


ストローがぴゅーって飛んで行って、猫さんポケットに抹茶がびちゃっショック!ショック!ショック!


ほんと桃ってドジシラーあせる


昔からドジだけど、最近さらにドジさが増してますガーンダウン


もう自分がイヤになる長音記号2ショック!汗


これは歳のせいなのか…


いやいや、自分の性格のせいだ…しょぼん