こんにちは!

歩くだけでみるみる願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  京都でハッピーウォーカーと美味しいランチ会

 

智積院を参拝したあとは、お待ちかねのランチ!

美味しいものを大好きな仲間と一緒に嬉しい時間です。

 

今回は、京都駅の中にある加賀屋さんにお伺いさせていただきましたよ。

石川県加賀市の復興の意味も兼ねましょうと選んでくださいました。


 

 

 

京都タワーが目の前に見える景色もとても素敵!

たくさんお写真を撮影させていただきました。

 

オーダーさせていただいたお料理は、季節の旬の味覚あふれた

【花篭弁当】『加賀友禅』です!

 


【お献立】
 お弁当 小鉢、茶碗蒸し
     お造り三種、焼き魚
     天麩羅
 煮 物 合鴨治部煮
 お食事 ちりめんごはん、赤出汁、香の物
 甘 味 柿餅

 

最初に運ばれてきたのは、とってもかわいい籠繕。

どれから食べようかしらと迷ってしまいますね!

 

こちらの名物は、やっぱり煮物の合鴨治部煮です。

石川県の郷土料理で、江戸時代から食べられていた武家料理とのこと。

 

とても美味しいお出汁とちょうどよいとろみで温まりました^^

 

 

ゆっくりとランチをいただいたあとは、

どこに行こうかしら~?と気ままでゆる~い私たち。

 

梅の花が綺麗で有名な城南宮へいくことに!

まだまだ旅は続きます~(笑)

 

-----

加賀屋 京都店

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901

JR京都伊勢丹8F

075-342-0022

 

スタッフの方もとても親切なお店でした

-----

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

◆歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

◆ハピモア/ハッピーウォーキング講座 開催一覧

全国で開催開催!下記より講座開催一覧をご覧いただけます。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

 

<プロフィール>

白崎詩織

https://ameblo.jp/momo-clip168/entry-12621429782.html

 

 

<ミッション&ビジョン>
・開運方位でもっと輝く未来へ!
・ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

<お問い合わせ>

下記の協会公式LINE(NEW)からお願いいたします。

 

友だち追加

ID検索: @200pjcem

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:協会公式LINE(NEW)

https://lin.ee/GJEMLb0

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・


■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou