キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
茶色のワンピース&レッグウォーマー
&すっぴん

鏡に縄文人が映っていた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。






2ヶ月ぶりくらいにマスカラをして、

住吉大社へ安産祈願に行って来ました(^^)


{E5F51188-3182-4860-84EB-EB1113A055E5}

暑いけど空気が気持ちいい〜( ´ ▽ ` )



(−_−;)こんな顔ばっかりして過ごしていたので、

浄化された気分です(笑)


{92B0AC98-FEC8-4298-A3BB-1873D5B1963F}

渡るのが大変らしいけど

美しい橋(*^_^*)





住吉大社で安産祈願することに決めたのは

腹帯がピンクの腹巻きタイプだったから(≧∇≦)


サラシは使いませんでしたので( ̄▽ ̄)

{86110BF9-E17B-4D17-BF28-40BF5A447C52}

コロンとした木のストラップは

出産の時、握る用だそうです(・Д・)ノ






以前来たことのある主人が

「探すのに20分くらいかかった」らしい

「五」「大」「力」と書かれた小石。

{D59AF4B0-72CD-413B-BD15-AAEFF56012CC}

数分でこれだけ見つけましたわよ( ̄▽ ̄)


四つ葉のクローバー系を見つける才能があるようです♡♡





パンフレット発見‼︎

{B1F7E7FE-9345-46D6-AEDD-186D5426340D}

そして、ついついチェックしてしまう、

着付けとメイクと髪飾り(≧∇≦)


赤い着物の子、

おめめぱっちりで美人だわ〜♡




あ、

娘が来年七五三だ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

顔色が悪いので(土偶感…)、メイクで赤みをしっかり足しました(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)