キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
たぶん一番人相が悪かった、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




座ってるだけなら大丈夫かな、と

7月に参加させていただいてました(^_^;)

一番人相が悪かったのが私です( ̄▽ ̄)すみません。



いただいたカタログ♡

{028795EB-B190-47F3-BB5F-B35782B85D79}

この秋のトレンドメイクは…






{A2C4C502-72E0-454C-8861-226F2A46F0FD}

①洗練度UPの進化形赤リップ‼︎

透け感のあるローズレッド♡



…赤リップに負けない目ヂカラが欲しい( ̄▽ ̄)



{5C03F3D9-0F06-4C1A-9CF2-9EEE9F80922E}

モデルさんがつけた写真がないと、

茶色だと思って選ばないかも(^_^;)



{5A95C6BA-183A-4948-B037-95C83E258F46}

②コントラストを効かせた
    メタリックアイ‼︎

一色だけの濃淡で仕上げて重く見せない♪



つり目の私がやったらコワイかなぁ…




{58F46E90-BECF-441F-BC1C-3FD5FD1C8A60}

カラーライナーならネイビーが欲しい♡





{92BE94F3-9FEA-417E-B9D6-E981E1C994F4}

理想的なローズのチーク発見‼︎


お試しさせていただいて

欲しくなりました〜(≧∇≦)♡


一番右のオレンジは使いこなせるかな⁉︎



気になっていたスックのアイシャドウ

宵紅と惚紅もお試しさせていただいて

素敵で迷ってます〜(≧∇≦)




{1FA0D8D5-3C3A-4BFB-99B4-B666F2EAFF36}

ルブタン様のネイルの赤紫が理想的♪





{E4F8B987-FF2A-4E41-9F6A-90A63CF58743}

見た目も色もかわいいジルのリップ♡




ブルーベースの私が気になるコスメの

ご紹介でした( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

先行お試し会でしたが、アップするのが遅すぎて
全て販売してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)