キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
久しぶりにやる気になった

専属モデルがいる、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





百合のブーケを作りました(*^^*)

{679048E2-725E-4264-BBDA-D79E5B870D2D}

サイズ感が分かるように

写真を撮ってもらおうと思ったら…


「花嫁さんみたい♡お写真とって♡」

専属モデル登場( ̄▽ ̄)


{B9A9E79F-EE76-4BE5-A406-B38BAE6B3AC6}

ワイヤー入りのリボンなので

くるりん♪




{CA61DC26-5BC6-4FB0-8C79-B9BAC1426D1C}

花嫁さんごっこでご機嫌です(*^^*)



今回は全て純白で作りましたが、

葉っぱのグリーンを入れても


10月5日(木)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席

10月15日(日)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席
13:30〜15:30 残席4

10月24日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席2

つまみ細工教室ですが、12月以降はしばらくお休みさせていただく予定ですm(_ _)m




ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

虫刺されだらけの専属モデルです( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)