インド音楽で、抱っこ紐の中で左右に揺れる

 

ダンシングベイビーがいる、

 

つまみ細工作家・自分を好きになるメイクアドバイザーの百花です。

2020年10月までシンガポールにおります。

 

 





 

今年は11月6日がディーパバリ、


ヒンズー教の新年のお祭りだそうです(*゚▽゚*)

 


小学校も会社も祝日でお休み。


せっかくなのでリトルインディアへGO(≧∇≦)







昼間のライトアップ前(^^)






アップで見てもカラフル(笑)





細い路地に人がいっぱい!

興味津々で見に行ってみると…


カラフルな生花!!


お供え用の花飾りらしい。






天井を見上げてもカラフル(≧∀≦)



この先も気になりましたが、

人混みが凄すぎて10メートルで引き返す( ̄∀ ̄)







通りを進んで行くと、






20メートルに一軒くらい、

こんな感じのゴールド屋さんが(*゚∀゚*)






スリ・ヴィラマカリアマン寺院にも寄りました♪



裸足で中に入るので、

ウェットティッシュがあると便利です(^ ^)


中も濃厚でした( ̄∇ ̄)





「ハッピー ディーパバリ」




激混みのムスタファセンター
(シンガポールのドン・キホーテ)に寄って、

夕飯を食べていたら、


ライトアップが始まりました(*^^*)






行きに寄った寺院もライトアップ♪





赤信号の間にパシャ(≧∇≦)





鳳凰⁉︎




孔雀もライトアップ♪





ライトアップはもうしばらくしているそうですよ( ´ ▽ ` )ノ




《お問い合わせ》はこちら♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています(*^^*)

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

いつもありがとうございます♡


船便の片付けが進んでないー( ̄▽ ̄)