昨日から熱海に来てます波






向こう(関東圏)出てくる時は


変わらずメッチャクチャ暑かったけど











多賀に着いたらあれっびっくりマーク





風もあって少し涼しいかも🎐

2時PM頃だったけど






2週間ぶり海風がもう涼しくなってきた?



だといいなあニコニコ飛び出すハート










今朝の5時AM前



やっぱり暑かった凝視



それでも早朝の海沿いは気持ちいい



もうよくわからない防波堤らしきものが


ガッツリ出来てしまった。




入江の静かなビーチだったのに



それを潰してこんな大げさなわけわからない



防波堤…景色も悪くなったしムカムカ



この辺り過去どんな津波やら来たの?



きちんとデーター出して欲しいなあ



本当に残念ネガティブ





『うみえ〜る』に舞台が出来てる


8月12日の多賀の迎え火の準備かな




【とみよし】さんの新館ももう稼働してる




8月16日は網代で送り火の花火🎇



今回は前半の多賀の花火を楽しむ予定チュー




お祭りの山車っぽいやつ



角みたいなのに見えるけど



「オニ宇宙人くんっ子的な」やつ?かな




緑の宇宙ネコ黒猫だった







うわぁ~◯十年前に食べてた

懐かしい『メロン🍈アイス』だびっくり





味も昔ながらのメロンガムだった🍧