4月のハワイBlog



まだまだ残ってるので



良ければお付き合い下さい爆笑やしの木

















ある日の午後のワイキキ









まだまだ日差しは強い





『ロイヤルハワイアンショッピングセンター』


の2階






昔はフードコートで飲み物買って



ここものんびりスポットでしたジュース






またまた『つるとんたん』に


来てしまった爆笑(1ヶ月で2回め)







今のハワイでワイン🍷3ドルは貴重






この裏?メニューなのか


SECRET MENUEもありがたいしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




今日は何にしようかな~



うどんも食べたいけど…お腹の具合で



これしか頼めなくなりそうだし


お寿司も食べたい



もう1品、前回食べた舞茸のも美味しかった




豚カツや唐揚げもあるしよだれ


と目移りしまくり




とりあえずシャルドネオーダーしてから


悩み続けるにっこり呑兵衛なやつ







まだ早い時間なのでそんなにお客さんいない








悩んだ末(大げさ)オーダーしました爆笑





スパイシーツナロール


何故か天かすがかかってる





海老の天ぷら…かな🍤フリッターかな




海老プリプリでうまっ




この時はスタロンさんと電話繋いで


オンライン私だけ飲み会をしてましたニヤニヤ




当然赤ワインも頂きました~






ワインもお料理もどれもすごく美味しいし



そしてかなりお安い$札束お札コインたち




『つるとんたん』のバッピーアワー



次回もあればいいなあ~絶対リピするウインク




しっかり50%OFFになってる





バッピーアワーだし



チップ込で26㌦かなニヤリ





帰り道エンバシーのABCストアで












コーヒー買って





まだ明るいフォートデルッシービーチ






酔い醒ましにゆっくり散歩
















贅沢な時間