ダウンタウン




大人気のベトナム創作料理屋さん



『THE PIG 🐷&LADY』
 



元々はファーマーズで人気が出て


お店が出来た。





5年前はカカアコにも支店があったけど


今はこちらのお店とKCCのワゴンだけ

(この前悩んで止めたからね爆笑リベンジ)






12時半すでに店内は平日でもほぼ満席



ダウンタウンのビジネスマン、地元の方で



すごく賑わってる





いつ来ても人気で


予約なしだと結構待ちます。




今回は1人なのでカウンターなら入れた




ここでのおすすめは


フォー🍜』と『バインミー🥖



どちらも食べたいけど
(バインミーと半フォーのセットもあるけど)


多分食べきれないし爆笑


あっサラダも美味しいんだよね











割りばしが日本のもの?






結構悩んだ末爆笑フォーにしました。



やっぱりここで食べるしねチュー




牛肉のフォー



牛なので鳥とは違いかなりこくがある


もう絶対自分じゃ作れない複雑な味


決して辛くはないけど色んな香辛料で


食べてるとぽかぽか体の中から熱くなる




フォーの麺モチモチしてる



この煮込んだ牛肉が絶品


食べに来れて良かったニコニコ飛び出すハート


次スタロンさんと来たらバインミーも


絶対食べよう🥖



大満足ランチでしたニコニコ