友達インド料理店に行きましたデレデレ一時帰国中、色々食べてラブラブ幸せアップ

 

イタリアイタリア近所ナンたった1軒しかなかったインド料理店が潰れゲッソリ(1回しか行ってナイ汗)

 

もう、イタリアインド料理ナンカレーを食べれなくなった私ダウン日本日本で食べれて嬉しかったハート

何か・・・ポーン

 

私と服似てるカーデ笑

たまたま偶然デレデレ同じ色ハート

 

濃いピンク赤色に近いカーディガンカーデ

お揃いカーデみたいで嬉しいラブラブ

 

年下美女とお揃ってラブテンション上がるアップ

この日、なぜか絶対これビックリマークって思ったラブラブ

 

私はワンピワンピース年下チャンスカートスカート

ボタンキラキラ宝石白似てたデレデレ29日年末に会ったんだけど音譜

 

クリスマスクリスマスツリー年下彼氏からプロポーズされたラブラブって素敵な報告もあり笑い泣き

 

数日前ホヤホヤ指輪な話でピンクハートめちゃくちゃ嬉しかったアップこの報告私の大好物です笑

このお店はナン私が予約したビックリマーク大阪駅から、歩いてすぐの走る人

 

BINDU(ビンドゥ) 梅田阪急グランドビル30階インド

一時帰国中飛行機ほぼ店を自分予約した笑

 

最近のお店は知らなくあせる自分が行った事ある店で滝汗食べたい物ステーキ予定から考えビックリマーク

 

ホットペッパーネット予約PC電話しなくてイイし音譜時差など関係なく予約できウインク

予約内容スマホ文字で残りビックリマーク間違いがナイ手

 

昔から、店予約超得意キラキラ毎週コンパも生ビールネット予約してたからチョキポイントも貯まりラブラブ

 

各線ビックリマーク阪急、阪神、JR、地下鉄大阪・梅田駅から徒歩3分走る人来れるのがイイキラキラ

レディースコースナイフとフォーク 2,280円¥

 

スープサラダサラダモモマライティッカシークカバブカレー2種カレーナン&チーズナンナンデザートプリン

 

一番安いコース¥にしたのにゲッソリ凄い量あせる食べるの大変でしたナン

Aチャンは全く教育ママではなくデレデレな感じの子なのにビックリマーク

 

娘チャン中学受験するとメモ聞き唇みんなで!?

 

『なんではてなマークAチャンの子が受験するのポーンポーン

 

すっごく不思議で信じられなくあせる理由を聞き、納得キラキラまたお受験についても書きたいメモ

日曜、合格したクラッカーと連絡ありデレデレおめでと~ほんと良かった拍手

 

インターネット結果が見れるなんてPCあっけないけどあせる便利な世の中だねキラキラ

ここ3人は同い年ウインク同級生キラキラ

 

花の仕事してる友達は長年勤めた会社を辞めビックリマーク一から花の勉強をし、資格を取ってピンク薔薇赤薔薇

 

ピンク薔薇3Kの仕事だけどあせる好きだから続けれてる花束ってステキキラキラしてたラブラブ

大量の重い水力水力水を運んだりあせる体力仕事筋肉私たちの年齢にはキツイけど頑張っててウインク

 

新郎新婦ウエディングの大切な1日のために全力を注ぐメラメラブライダルのお仕事花束

 

凄くやりがいのあるラブラブ素敵な仕事だと思うピンク薔薇赤薔薇

 

私にも人の役に立ててキラキラ没頭できる仕事あるとイイな~アップ

クーポンを使ってパーラッシー全員分無料でしたジュース笑

 

みんなに会えて楽しかったしデレデレたくさんの素敵な報告も聞けて幸せでしたラブラブアリガトー