近所のブランド・セレクトショップセールだったので、FENDIカバンを買って貰いましたカバン

FENDIはすっごく久しぶり音譜色使いも綺麗で可愛いラブラブ!春夏コレクション見て、更に欲しくなったアップ笑

慌てて、家の床で写真撮ったけどカメラキラキラ汚かったかなと反省ガーンスミマセンあせる

このお店、いつも前通ってて走る人入ったのは初めてドア凄く感じよく接客して頂きホッとしましたラブラブ


  

私達なんて叫び全く相手にされないんじゃないかな~ダウンって思ってたから笑


セルリアンブルー水色上品流れ星でフチのピンク色がアクセントになってて可愛くラブラブ!

内側はジップ式パーティション2つに仕切られていてキラキラ2つポケット付きポケット

真ん中にはを入れて鍵サイドポケットにはとか入れれてイイべーっだ!

ただ・・・買うかガーンちょっと悩んだ部分ビックリマークこのパー

ウェービーなディテールと円錐形スタッズで飾られている怪獣イグアナしっぽみたいな所ガーン

ちょっと個性的なので、一瞬悩んだ汗


にも使え*さくら*調節・取り外し可能なショルダーストラップ付きも良くて、結局買ったカバン


はちょっと冒険ファッションしてみようかなべーっだ!


日本日本だといくらなのかはてなマーク帰って来てから調べたらパソコン

 

バイ ザ ウェイカバンファッションショー マルチカラーレザー

¥ 301,320

30万円¥もするとは叫び予想以上に高いカバンだった汗

  

イタリア製なのでITALIAイタリアで買うと安くビックリマーク定価€1850セール30%以上引いてくれてべーっだ!


€600引きの€1250だったので、約15万円¥日本の半額で買えたクラッカーお得でしたキラキラ

(画像お借りしました)


ちなみにパーウェービー個性的なシッポのような部分がない↑ビックリマーク

シンプルなのは10万円ほど安い叫びこのお店にはシンプルバージョンは置いてなかったケド汗


ついでにべーっだ!ナナイ君ズボンジーンズ足。同じお店でカッコイイの見つけて買ったビックリマーク30%offセール

このセレクトショップ「LUISA」は、カバンカバン靴、服ジーンズ色んなブランドを取り揃えてて、全部カッコイイ流れ星 

この靴はadidas足。 


ゴムの部分オレンジなのが合格
  

イタリアITALIA1月来られた方は冬のセールセールでぜひお買い物してみてねセール

50%~70%OFFセールも結構やっててお得ですにひひ
   

イタリアクリスマスツリー1月6日まで楽しめクリスマスツリー

たぶんビックリマーク今日ぐらいにはやっと片付けに入ったんじゃないかなにひひ

お正月を感じずガーンずっとクリスマスムードだったイタリアITALIA来年のお正月は日本で過ごしたい鏡餅


昨日、近所の4つ馬噴水凍ってて叫びビックリ雪
 
馬の鼻から普段はもっと勢いよくが出るのにうまチョロチョロあせる鼻の穴が片方凍って出ない馬もいてガーン
脚も凍って馬物凄く寒そうでかわいそうだった汗こんなの初めて見たダウン


ローマ噴水も凍ったそうです噴水

今朝晴れウオーキングの時に見たら叫び鼻からのは凍ったからか汗出てませんでしたショック!
 
外は0℃雪部屋の中は23.5℃凄く暖かいからメラメラ外出たくないケド台風今週は予定が多いショック!


イタリア南部ITALIAプーリアの方はが降ったそうで雪珍しい叫びこちらはは降ってませんパー


ナナイ君17連休も終わり、今日からお仕事行きました車DASH!今朝の朝日です晴れ

休み中は、毎日のリズムが崩れガーンさぼってたウォーキングもまた今日から再開走る人

朝日を浴び晴れ空気を思いっきり吸い込み、両手を伸ばして??体操しながら歩いてますコマネチ

誰もいないからできるけどストレッチ見られてたら、変な人って思われてるだろうな汗


今日、日本日本成人式ですよね着物ご成人おめでとうございます着物キラキラ