明けました | ももバッチままのブログ

ももバッチままのブログ

印象に残った事、感じた事をつらつら書いてます。

日常や好きな事、わんこの事が多いです。


不定期です。

今年も元日の暖かくなった時間にみんなでお散歩に行ってきました。

お正月の3日間は毎日です。


わんこの写真はないですが、富士山は綺麗です。


去年はドリィーも弱ってる中何とか一緒に行けたのに、今年は寂しいですね。🥺




元日に四十九日をむかえました。

去年の始めに年越しは出来ないかも...

と何となくは思っていましたが、現実となると辛いですね。


後のわんこはよくひっついて居る事が多いです。



寒いからなのか、寂しいからなのか(^-^)



仲良き事は良きかなラブラブ


今年もよろしくパー