退院後の事 | ももバッチままのブログ

ももバッチままのブログ

印象に残った事、感じた事をつらつら書いてます。

日常や好きな事、わんこの事が多いです。


不定期です。

退院後ステントがまだ身体に入ってる状態なのに、ライブ行ってきました。



2PMのジュノくんのファンミです。


手術が決まる前からのお約束だったので、入院と重なったら、申し訳ないけどドタキャンかな〜と思ってましたが、退院して1週間以上経ったので、大丈夫だろうと決行しました。


ジュノくんに会うの4年ぶりなんですよ。

兵役前の4年前も武道館でしたね。




兵役後は役者さんしてました。

韓国で話題になったドラマラブラブ



歌とおしゃべりの3時間。

あんなに日本語堪能だったのに、ジュノくん、日本語忘れてて、通訳さん頼ってたところもあったりして...


2PMのファンになってもう11年。

その間にも色々なグループ好きになったけど、こんなに続くなんてねえ、すごいなスター


色々誘ってくれる2PMチングのおかげおねがい


席はアリーナのいちばん後ろだったけど、私たち2人の席だけだったし、見えなければ多少左右に移動できたし、後ろに気を遣わなくて良いし...

何より気分が悪くなったら、すぐトイレに駆け込めるので、ストレスフリーな席で、いっぱい楽しめました飛び出すハート


他のKぽも通ってる友達が、会場見回して「落ち着くわ〜キラキラ」と言ってた

なるほどねグッド!

若いKぽのファンの子も10代20代とみんな若いものねニヤニヤ

ジュノペンさん年齢層高い爆笑



明らかに私よりもご年配な方も居たけれど、久しぶりだったから、みんなテンション高くてノリノリだったよルンルン


私の好きな「LIKE A STAR」も歌ってくれました。


この曲には思い入れがありまして...

最初にこの曲ライブで聴いたときは母が亡くなって直ぐの時で母を思い、4年前の時はバッチくんの事を思って泣いてしまった。

今回はその頃の事を考えてまた泣いてしまいました。


ライブはいいなあ

9月にやはり2PMのテギョンのソロライブ行きますチョキ


友達はジュンKのソロにも全国つづ浦々と遠征するそうです笑い泣き

私はドリィーの事があるので、当分は遠征は無理。



ドリィーの腫瘍は本当にグロテスクになりました。

1日の大半を寝ています。


起きてる時に忘れないようにお薬と食事を与えます。

薬は錠剤のものは擦り潰して、コルディと一緒に与えます。


あずき由来のコルディがドリィーは好きみたいで、お薬だけだと舐めないけど、コルディと混ぜると舐めてくれます。


食事もたくさんあげたいけれど、食べ難いし、疲れる様なので、今は4回に分けて与えてますが、介助しても全部食べきれてないです。



ますます痩せて、骨だらけになってしまっていますタラー