クレロラの平成最後の夏休みパート③ | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

2日目のホテルは
レジーナリゾート蓼科。
オープンの頃に訪れて以来。



リニューアルオープンしたと聞いてはいたのですが、ちょこちょこ変わってました!

まずは!!
バーがなくなって、フリードリンクコーナーにガーン

ということで、前夜お預けしていた
ワンコカクテル…クレロラは
飲めませんでした笑い泣き


そうとも知らず…
あちらこちらでY子の撮影の協力をチュー






お部屋は以前と同じお部屋なので
紹介省きます笑い泣き  その時のブログ



チェックイン後は順番に大浴場へ。

大浴場、リニューアル後は温泉になってました。


クレロラもお夕飯にむけて衣装チェンジ。







あたちのご飯はまだでつかー??


はいきましたよ~ウインク
ワンコメニュー。
馬肉のタルタル~イエローハーツ




人間のご飯のスタイル変わってました。

基本のコースが決まっていて
お肉、お魚、デザートが追加料金で変更できるようになってました。

我が家はお魚料理を変更しました。







最終日の朝です太陽
気持ちの良い爽やかな朝口笛

ホテル周辺をお散歩ルンルン
のはずが、ウッドチップの散歩コースは
やっぱり歩かない。










ちなみに朝食はバイキングになりました。
オムレツだけ注文後に作ってくれるシステムでしたよウインク





さて、準備してお友達に会いに行くよハート