その後と気付かなかった事に気付いた事とか。 | 桃日記 セカンドステージ、シジャ!

桃日記 セカンドステージ、シジャ!

2015年からのはほとんど旦那の病気についてになってますがその他の事も色々書いてます。

2016年 韓国にはまりひとり旅の事や日韓恋愛の事も書いています


テーマ:
昨日はなんかよくわからん事を吐き出しちゃってすみませんでしたアセアセ

心配してメッセージくれた皆様ありがとう(泣)

あんな感じになったから放っておくのが良いのかちゃんとLINEした方が良いのか迷ったけど話し合いした方が良い真顔って背中押されて←だめな奴。。

お互いの誤解もあるから話し合おう
ご飯食べる

↑もうこれで避けられたと思って心折れたんやけどご飯食べ終わったらLINEきた。勘ぐりすぎもやもや

ヨンの話は仕事中は文字が打てないことも多くてスタンプだけになったりもあったけど、それで誤解したり腹立てる事があるなら仕事中はしない。重要な話は簡潔にする。
スタンプはもうしない。もっと慎重にメールするよ。チャギが俺のイメージをそんな風に思っていたのが傷付いた。そんな感じの事。

私がヨンに向かってそんな言葉放ったのも忘れていた位の「~だとしたらって想像しちゃったよ」って事やったんやけどヨンは「~だ!」って人間性を否定されたみたいな印象にとったみたい。でもこれは私が悪いショボーン

結局昨日は私も言いたい事や誤解招いたとこは謝ってヨンの既読で終了。
しばらく様子見て私からはLINEしないでそっとしておこうって思ってたら今日ヨンから

昨日ペンション調べたけどチャギも調べて。チャギの気に入ったとこにしようと。
ってLINE来てキョロキョロ

もうペンション諦めモードやったからびっくりした←麗水も近いなら行ってみたいって言うたら
行こう~。行きたい所は行かなくちゃ!


えーんえーんえーん
色々考えてくれておっきな気持ちで包んでもらえているにも関わらずLINEの文面やスタンプや回数で愛情測ろうとしてた自分が情けなくなったガーン

自分に自信無くて喧嘩避けたり(喧嘩=別れ話になると考えてしまう)丸くおさめようと先回りして謝ったりネガティブ暴走するのは私の悪い癖。

何があっても大丈夫やからちゃんと前向きに話そうって!!歩み寄れる様にどっしりできる女になれるように努力しなあかん。
喧嘩は嫌やけど、嫌なとこもお互い見せてさらに良くなれればそれも良い経験なのかと思う。

まだ通常運転にはなってないけど逢えばまた戻れる事を祈ってます。

D-7

桃奴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス