キラキラ桃日記~セカンドステージ、シジャ♡~

2015年からのはほとんど旦那の病気についてになってますがその他の事も色々書いてます。

2016年 韓国にはまりひとり旅の事や日韓恋愛の事も書いています♡


テーマ:
こんにちはニコニコなんかかんやで当日!!
はるか信号待ちとかどうとかで20分遅れで到着しました。
最近2時間前ギリギリに着く様にしてるからあかんのかなあーうーんなんかバタバタする~

今日は関空そんなに人多くなくて良かった。

※※※

中弛みしてんのと逢わない事に若干慣れたのもあったけど1週間前位に空港に迎えに行けない(つまりは1日目は逢えない)と言われテンション下がり青スジ更にもう随分前に予約した指輪がまだ来ない↓↓↓↓どうしよう~と言われ更にだだ下がり↓↓最初まだ注文してないんか思ってキレそうになったんやけど←
よく読んだら発送準備中にずっとなっててまだ来ないって話やった。サイズを0.5刻みで注文したからお直しになったり取り寄せなんかもしれんし多分間に合わんやろなーっ

そもそも夜勤やったからゆっくりはできひんのわかってけど今日朝に教育が入ってしまって戻ってこれんみたいで、まあ仕事と言われりゃどうこう言ったって仕方ないしショック

大邱空港から地下鉄ってないからタクシーで東大邱まで行くしかないなー。なにが不安って宿舎にひとりで行って部屋に無事に入れるのかが不安~
まあなんとかなるウインク

とりあえずもうすぐ搭乗~頑張ります笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

桃奴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。