開幕戦東京ドーム | ハマもものブログ

開幕戦東京ドーム

開幕戦は金土行ってきた...

 

てことで得点シーンなかったし、

外野寄りの席だったので

練習の写真もナシ汗

 

ズームで撮れた拓夢くんだけ、

沢山残しておくおねがい

 

 

 

 

金曜日はエキサイトシートで、

練習後に網なくなったら、

めちゃ見やすくてよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

選手入場は暗くなっちゃったし、

こんな感じでしたよ、てことで。

 

 

 

 

試合始まって初回、

拓夢くん初安打アップ

2打席目は三塁線へ絶妙なセーフティバント!拍手

 

 

そして絶妙に素敵によごれてたラブ

スパイクに土つきまくりで常に気にしていたけどあせる

ドームの土がいけないのかな~

 

 

 

 

 

 

土曜日。

 

 

 

 

いつもスタンド見てる拓夢くん照れ

 

 

 

 

躍動感がたまらんドキドキお写真撮れた爆  笑

 

 

 

この日も初回、

いきなりの二塁打アップアップ

 

以降の打席も良い当たりだったグッド!

 

 

 

試合中イニング始めのボール回しで。

偶数回に拓夢くんがベースに入るんだけど、

うっかりしてたのか木浪くんに入るようアッチって指差されたとき↓

 

 

(´艸`*)

 

 

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

先制点キターーと思ったところでファインプレーされて、

ランナー戻れずダブルプレー。

という連日の試合だったことは忘れない。泣