2017-09-03 14:26:47

8月25~27日、東京ドーム。

テーマ:阪神タイガース

25日は2階席だったし、負けたので...

 

 

 

26日から!

 

早速トリドメあは

 

 

 

ドームでは1塁側回ることなかったけど、

やっぱりこっちからの方がいいなドキドキ

 

 

 

よしお×平野んロングティーとか、

 

 

 

ショートドメさんとか、

 

 

いろいろ見れてこの日の練習楽しかったー!!

 

ドメさん、素敵にこなしてたけど、

1回ポロッてやっちゃって、目の前にいた坂本くんにボール投げつけてて笑った。

ちょうどいいとこに座ってたからね~仕方ないあは

 

 

 

もりこのバントをガン見な板山くん。

 

 

私は黒さにクギヅケだった(笑)

 

 

 

シートノック!

 

 

 

こんな時まで近くに!と思ったら、

 

 

ドメさん1回サードに入ってたw

 

 

 

2000本を意識させてくる東京ドーム。

 

 

 

 

 

レフト寄りの席だったから、

周りが阪神ファンだらけで、外野みたいで楽しかった\(^o^)/

ずっと勝ってたしあげ

 

 

 

8-4で勝利!!!!

 

 

 

網かぶるから9人は撮れないなと外野からカメラ追ったら、

あれっ撮れるじゃん、って中途半端なことに(笑)

 

 

能見さんが勝ってホントによかったキャハハ☆

 

 

 

ヒーインはくわわキラキラ

 

 

2番手で6回を3人でピシャリ、そしてイニングまたぎの好投。

いつもありがとうございます敬礼パンダ

 

 

 

 

27日~

入ったらまだサードにいた!!!

 

 

 

数分間だったけど守備見れて嬉しかった感動泣き

 

 

 

からの~トリドメドキドキ

 

 

 

 

 

いつも見すぎで申し訳ないとは思っているんですよ~。。

すみません( *´艸`)←

 

 

 

なんだか可愛かった二人音譜

 

 

 

 

先発は帰ってきた晋ちゃん。

 

 

初回乗り越えてから6回まで無安打ピッチング。

力強い106球に拍手。

 

頑張った!! 打線、なんとかして欲しかった。はー。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハマももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。