8月22~24日、神宮。 | ハマもものブログ

8月22~24日、神宮。

22日、髪スッキリな鳥さんドキドキ

 

 

 

 

襟足さわさわしたいあは

 

 

アンニュイ~

 

 

 

ハイ見すぎ(笑)あはあは

 
 
 
中谷くん大山くん連続ホームランは興奮したー!!

鳥さんもいったかと思ったけど~おしいっ!!

 

 

7回からはこちら三者凡退なのに、

ヤクルトは毎回先頭が出る。。

結局押され押されてサヨナラ負け泣き2

 

 

7回の俊介ダイビングキャッチはカッコよかったー!!!!!

感動して震えた!!!!!

Play of the Dayキラキラキラキラ

 

 

 

 

23日~

 

 

 

ドメさんが守備セット持ってきてくれたとこわーい

 

 

大山くんも可愛かったなー。

 

 

北條くんそこ歩くんかいw

 

 

 

ドメさん中谷くんの15号!!

よしおも打ったしー!!

沢山喜べての勝利アップ 嬉しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

最後の打席の鳥さんがめっちゃ打ちにいってて、

ファウルで粘ってるの見てたら泣きそうになった...(´_`。)

 

 

 

 

24日~

 

鳥さん、最初の打席でホームラン!!!!!

球場入ってギリ見れたー。

 

 

 

ランナーで三塁に来たとき。

 

 

立ってるだけでカッコいいなーって言われてたよkonatu

 

 

 

やっほー(違)

 

 

 

 

カード勝ち越しあげ

 

 

 

 

アッキャが8回投げて11勝目キラキラ

 

 

 
 

 

中谷くんが3試合連続本塁打!!!!!

 

ベイが三夜連続サヨナラだったけど、

こっちだって三夜連続だ(*≧∀≦*)