今週末もプチ登山してきました


我が家の登山部部長(長女)は
今日も先頭をズンズン進みます。


ちょっとやる気のない副部長(次女)は、
えっもうって所で休憩を申し出てました。



みんなで小休憩

その場所に


こんな可愛い実を発見!!



立ち止まらなきゃ、見つけられませんでした


早めの休憩を申し出てくれた副部長に感謝です




今回のお山は前回登った道よりも、
木の根が張っていて、
自分で足を置く所を選んで進むので、
子供が楽しめる道でした!




なので前回帰りたいと
言っていた副部長の口からは、
今回は帰りたいと聞きませんでした






常に先頭を行きたがる部長は、
すれ違う人にあいさつを率先してしてました



山は人を成長させる



今日も素敵なプチ登山をありがとー!!