Aloha~[みんな:01]



3日目は大好きビーチ~波ラブラブ

photo:02




の前に…

photo:01




ZOO横をお散歩して朝ごはんを食べに
ボガーツへ[みんな:02][みんな:03]

photo:03




コーヒーとアサイーボウル[みんな:04]
とっても美味しくてだ~いすきでハマったぁ[みんな:05][みんな:06]

photo:04





スタバでコーヒー買ってビーチへアップ

日焼け止めをしっかり塗ってのんびりしました[みんな:07]

photo:05




夕方までビーチでまったりしてお部屋に戻って用意して、ティッシュなど日用品を買い足しにウォルマートとドンキへ[みんな:08]


ドンキの入り口入ったら大きな画面があってプリクラみたいでハワイアンになりきり記念撮影が出来ましたぁ[みんな:09]

photo:06




面白すぎてサリ笑いすぎ~[みんな:10]


アラモアナからトロリーに乗ろうとしたらパーキングからトロリーも車も動いてない[みんな:11]
アラモアナビーチパークに凄い人人人[みんな:12] みんなこっちに渡って来て道路の車を止めてる[みんな:13]
少し並んでたけど全然トロリーが動かないので歩いてワイキキまで戻りました[みんな:14]

ビーチパークで灯籠流しがあったそうです…[みんな:17]


からだが焼けて疲れてたからディナーは、あっさりとした物が食べたくてビーチウォークの松玄にお蕎麦を食べに行きました[みんな:15][みんな:16]

photo:07




やっぱ日本人[みんな:19]和食を食べるとホッとする[みんな:20]
松玄のお蕎麦はほんと~に美味しかったです[みんな:18]


ご飯の後は疲れてたので少しショッピングをしてお部屋に戻りました[みんな:21]




iPhoneからの投稿