練習終わり〜!

今日はベンチプレスの日

95kgあげる事に成功

自己ベスト更新です🔥

トレーニング前にBCAAを摂るともう一押しのところで踏ん張れると中山きんに君さんが言っていたのですが

こうゆう事だったのか

きんにくTVめちゃくちゃ勉強になってます。

トレーニング後はプロテインバー

本当は水分の方が吸収が早いんだけど

どうしても食べたくて(笑)

タンパク質が21g入ってるから結構良いですよね。

コストコでまとめ買いしました(笑)

100kgあげてみたいんですよね〜

あと5キロが近いようで遠そう笑

体重が64kgなので、同じ体重で3桁上げれる人ホント凄いです。

コツコツ頑張ります。

ウエイトやってキックボクシング

ダイエットだったらこの順番が良いと思います。

俺はダイエットじゃないけどw

友人がダイエットしたいって言ってたからモニターになってもらいますか(笑)

今日は久々に蹴ったよ〜🎵笑

もう大丈夫そうです(^o^)

徐々に上げて行きます!

愛車も帰って来たし
これで試合が決まれば最高なんですけどね笑

さ、帰って夕飯作りますか。

何にしようかな〜(^^)

今日も一日お疲れ様でした!

押忍