昨日は格闘家3人でビタースイーツビュッフェに行ってお疲れ会して来ました!

山ちゃんがもうすぐ誕生日という事でサプライズケーキw

ケーキが似合わねー(笑)
店員さん脅している人にしか見えない

自分と山ちゃんは普通の食事を抑えめにしてスイーツメインでバクバク食べてましたが、1人だけペース配分ミスってる人が居ました( ̄▽ ̄;)

恥ずかしいからシャツインやめて下さい(笑)

いっぱい食べれたし楽しかった〜


また行こうね( ̄▽ ̄)

その後は会社のボーリング大会と忘年会でバタバタしており更新出来ず(^_^;)

一日中食べてました^^;


体重ヤバイんでそろそろちゃんとします(^^;;
明日から頑張るかー!

#キックボクサー
#ビタースイーツビュッフェ
#スイーツ
#インスタ映え