今、夢中で読んでいるLINEマンガ🥰
====================

『ガールクラッシュ』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

https://manga.line.me/product/periodic?id=S13364

====================

TWICE大好きラブラブラブオーディション番組も好き!な私なので、
とてもはまっている。

何より、登場人物が自分の夢に向かって突き進んでいくところに
憧れも感じる。
年齢関係なく、やっぱり自分のやりたいこととか叶えたいことに向かって
逃げずに頑張ってる人って尊敬する…!

このシーンは、一生懸命やったけど結果に繋がらなかった場面。
涙なくして読めなかった。
※ガールクラッシュより画像をお借りしました。


今、妊活を頑張っているけど
(他の人に比べて全然頑張れていないけど💦)
結果が出なかったときに、私はどんな気持ちになるのかな、
とよく考える。妊活に終わりが見えてるから。

その時に、あぁ、十分頑張ったよね。って
すがすがしい気持ちでいられるように、
今もっと精一杯がんばらないとなーって思う。
それが、どちらの結果になっても自分に折り合いをつけられる、
唯一の方法なのかもしれないなぁ。おやすみ