ミニチュア整理とキャンプ | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、ぐっちゃぐちゃだった
ミニチュアを少し整理しました。

毎回、フィギュア劇場をやるたびに、
あれはどこだー⁉️と
大騒ぎなんですよ・・・💦

なるべく季節ごとに、セリアのケースに
分けて、少しだけわかりやすく
なったかな。

整理上手になりたいものです。




ミニチュアを触っていると、
ねんどろいどで
遊びたくなる笑





天元様と煉獄さんの

キャンプを激写飛び出すハート

(まだ暑いけど、暦は秋なので。)


こういうことしているから、

片付かない😂





天元様




煉獄さん





焚き火は、ガチャの

LOGOS TAKIBIミニチュアコレクション

のもの。

ちゃんと、灯るようになっていますニコニコ

(火がついていないと

こんな感じ。)


ガチャで見かけると、

つい回してしまうキャンプ用品。





↑は、

アイアンクワトロポッド&

アイアンウッド囲炉裏テーブル


鍋などを吊り下げて、

使う道具のようですね。



ねんどろいどどーるには

小さいのかもしれん💦





あと、これ。

カラーメスキット。


カトラリー入れたり、

鍋として使えるようですね。


私、キャンプしない人なので、

道具を見ても、

パッとわからなくて。


色々間違っていたら

すみません💦



さて、片付けに戻ろう笑



今日は、こちらは

強風で変なお天気。


各地で災害が相次いでいて、

心配です。


皆様、気をつけて

お過ごしください。



ではでは。


お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ