ufotable DINING 本店 withブロ友さん② | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

この記事は、
ufotableDINING本店 withブロ友さん①
の続きになります。

①はこちら。




デザート🍰



〜俺がいないとみんなだめなんだから〜


善逸イメージの

クレープシュゼット。


ケーキもソースが滲み出て、

しっとり。


お味はまあまあ笑

そこまでボリュームがなかったので、

助かりました。



ブロ友のあみちゃんのデザート



〜俺たちはすぐ仲良くなった〜


抹茶チーズパフェ。


いちごが鱗滝さん、

葡萄が義勇さん、オレンジが錆兎。

抹茶プリンが草むらで 

2人が転がって笑い合っているシーンを

イメージしているそうです。


なんか素敵スター

この構成、よく考えるなあと

感心します。




バースデードリンクを

頼むともらえるポストカード。


これ欲しさに、

バースデードリンク3種頼んだの口笛

この週にこないと煉獄さんのは 

もらえなかったので、

今回お誘いいただいたこと、

本当にありがたい〜笑い泣き




お楽しみくじ


ufotable DININGでは

ここでしか引けないお楽しみくじが

あります。

今回、景品のポスターやグッズに

義勇さんがいることもあり、

みなさん引かれる回数がすごい‼️

ポスターに煉獄さんがいるので、

その効果もあるかも。

スタッフさんも大変そうでした。


私は10回追加にしました。

お料理に1回分ついてくるので、

11回引きました。


結果


クリアファイル1枚



このクリアファイル素敵💓

この3人のシーン、とても貴重。

義勇さんがもう少し、こっち向いてたら

文句なしだったわー爆笑



原画風アクリルキーホルダー×2個

ブロマイド1枚



景品に義勇さんが多いので、

珍しく義勇さんきました。

アクキーのシーン、

とっても好きなシーンです。




缶バッジ×4個


愈史郎がいるびっくり

愈史郎のグッズなんて、かなりレアかもー。



ポストカードセット×3種


被りなしなのでOK🙆‍♀️


AセットとBセットとCセットでした。

(画像は、ダイニングホームページから

お借りしています。)



またしても、Wチャンスは

引けず笑い泣き

Wチャンス引くと、好きな絵柄の

ポスターもらえます。

まあ10回じゃあねー💦

今回ポスターに煉獄さんいたので、

できれば欲しかったのです笑い泣き


でも❗️

他の方でポスター引かれた方がいたので、

お裾分けポストカードを、いただきましたよ。



義勇さんも煉獄さんも

とてもいいお顔飛び出すハート


そして。

今回は、別の目的がありました✨

キャラのバースデーの時に出る、

バースデーイラストのプレート。


ポイント交換品です。

これのために

ポイント貯めてきました。

プレートは、1,000ポイント。

でも、ポイント交換品は

品切れが激しくて、

いつでも交換できる訳じゃぁないのよーえーん


あみちゃんもそれをわかっているので、

プレートがあるかなあと、

そわそわ気にしてくれて。


店内に展示されているプレートに 

煉獄さんのがなかったので、

どうかなあ?という感じだったのですが。





あった‼️

あったよーーー‼️


無事に交換できましたラブラブ


もう本当に、あみちゃん様々〜🙏

煉獄さんバースデー期間に来られて、

プレートももらえて笑い泣き


あみちゃん、本当に

ありがとうございますー😭

一緒に喜んでくれて

嬉しかったー💓



店内のバースデーディスプレイ







かわゆい🩷

3人のバースデー期間だったので、

とっても華やかでした。



購入グッズは少しだけ。



煉獄さんバースデーのポーチ。

これとアクスタが欲しかったけど、

アクスタは売り切れー。




ピクニックイベントのクリアファイル




ランチベルト。ランダム品です。




悲鳴嶼さんと玄弥でした。

毎日お弁当持っていっているので、

ガシガシ使います。



少しだけ店内の様子。



義勇さんと錆兎。

弾ける笑顔が素敵〜ラブ




麗しの煉獄さん爆笑



とにかく2時間があっという間で。

とても楽しい時間でしたニコニコ


普段はほぼ1人でくるダイニング、

1人もいいけれど、

オタ友とくると、

こんなに楽しいんだなーと実感✨


あみちゃん、

この度はお誘いいただき、

本当にありがとうございました爆笑


あみちゃんは、この日のために

ラミネートしたランチョンを

持ってきてくれましたびっくり




煉獄さんのバースデーイラストや

ピクニックイベントのものが見えて。

家に帰って開けたら、びっくり😳

これまでのキャラ誕のランチョンがずらり😆

えー、こんなにたくさん⁉️


ランチョンって大きいし、

持ってくるの大変だっただろうに💦

ありがとうー😭😭😭

大切にさせていただきますね。



色々と至らない点があったと

思いますが、

また一緒に行けたら嬉しいな照れ



ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございました爆笑