ヒーリングスペース・ユリンカさん からのお知らせ | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

うさぎ私も入院前の2019年と2023年の11月にユリンカさんのイーマサウンドでお世話になりました。

 

 

 

おすましペガサスユリンカさん虹

 

さいたま市での対面サロン活動は10月いっぱい、または11月上旬をもっておやすみにします

 

静岡の御殿場のご実家に活動拠点をうつされるとのこと

 

「御殿場に配置される」という気がしていますと綴られていました照れ

 

 

 

サイマティクス イーマサウンド

 

 

 

①寝ているときに専用のスピーカーで音を当てて、体の周りのエネルギーフィールドを調整します。

 

 

 

 

イーマサウンドは身体へのアプローチではなく、周りのエネルギーフィールドを正常に整えます

 

自身のエネルギーの雲が取り払われるような感じです。

 

②チャクラのずれを整えます。

 

ほとんど、チャクラがずれているそうですが、エネルギーの雲と同様にまるで目に見えないチャクラが整

 

列し、そこをエネルギーが流れる状態になると施術を受けた人は何かしらの変化に気づくでしょう。しか

 

し、その場で大きく変化するのではなく、少しの時間と共に次第に物質である肉体に浸透していきます。

 

 

③帰りに音の振動を転写した水を受け取り飲用します。

 

すると3か月ほどで、体も水ですから変わってくるようです。

 

 

新デバイスオトトロンと認定サロン

 

松下先生:マナーズ博士と共に開発をしたサイマティクスセラピーの素晴らしい音源も、もはや当時のままでは対応できないのです。

 

いまはすべての音源をデジタル化したうえで、時代に合わせていまの私たちに合うように、環境の変化に応じたものに作り替えが必要になっています。

 

Biolux(バイオラックス)社は、松下先生と共にイーマ・サウンドの再生に適した統合サウンドシステム、OTOtronを新たに開発しました。

 

イーマ・サウンドとOTOtronシステムとの組み合わせによって、イーマ・サウンドは、また新たなステージへと進み始めました。

 

 

私が初体験した2019年には組織だってはいなかったのですが

 

やっと全国の認定サロンがわかるホームページが出来たようです。

 

まだ認定サロンのない県もあります。愛媛県にはないようです。

 

 

 

下差し下矢印下差し下矢印下差し下矢印

 

 

 

ヒーリングスペース☆彡ユリンカ

 

サイマティクス・イーマサウンド 生体エネルギー調律師(2018年10月取得・現在所属団体はありません。

アヌーコードシステム ACSソウルリーディング ソウルメッセンジャー

全米催眠協会認定ヒプノセラピスト No2902

米国クリアサイト認定 透視ヒーラー

薬剤師

産業カウンセラー

 

サロンはJR埼京線与野本町駅、または南与野駅より徒歩約10〜12分ほど

 

ホームページ

 

 

 

 

メニュー料金

①対面1回3〜4時間ほど 施術自体は約70〜80分。すべてのチャクラをリーディングします。ほかに肉体

 

感情・固定観念や抱えているテーマ、それらに対する解決法やメッセージなども。3か月分の波動水付

 

き。振動は体の中で3か月響き続け、変容を促していきます。初回のみイーマサウンドバルマイカの振動

 

入りヒマラヤ岩塩をお一つ付けます。

 

また施術後に特別なカードを引いていただき、その時その方がフォーカスする課題についてエネルギーを

 

動かします。(世界にふたつしか存在しない特殊な美しいパワフルカードです)

 

※時間が延びても追加料金はありません。5000yen

25000円

 

2019年10月の施術を受けた私の体験記

 

 

おすましペガサスユリンカさん虹

まだしばらくセッション受付してますので

対面もう一回受けときたい!とか

ユリンカに会っておきたい!などの

嬉しいご要望はぜひぜひお待ちしてますラブラブ

 

 

下矢印下差し下矢印下差し

 

 

 

 

うさぎ当初はお家が建つ来年の春に、私達夫婦の郷土へ戻る予定でおりましたが

 

今回の父親の2度の入院を受けて、都内の賃貸の契約満了日をもって愛媛に戻る予定に。

 

 

 

 

お家が完成するまでの間には地元の高田引越センターさんのトランクルームに

家財を預けることにしました。

 

 

10月・11月と引っ越しに向けてのパッキングを頑張らなきゃですニコニコ

 

 

本当に知人の色んな方々から節目のお知らせを頂いています。

2024年は皆さんそれぞれの場所へ 配置 されているのに強く同意しますOK飛び出すハート