こんばんは、momoです。




最近は毎日生活リズムを整えるため、ウォーキングまたはランニングをしています。といっても2kmくらいですけどね。




朝だったらウォーキング、夜だったらランニングってとこです。やはり浪人生活って予備校と部屋との往復になりがちなんで飽きてくるしメンタルやられるし。部屋にいるとスマホ触るか勉強するかでダレるんで運動を取り入れています。





なかなか良い。





さて、今日は七夕ですね。🎋⭐️




短冊には



1/6(β-α)³




と書ける大人に私は成りたい!!




と書きましょうかねぇ。これ誰のネタかわかったらすごい。




β関数の面積公式、その意味を昨日知って感激、そしてその一般化まで教えて貰って最高。




むむ、数学の話になってしまいました。






てなことで、素直に、




千葉医受かりたーい!!!





ですね!!




ではでは。