昨日、味の素スタジアムで東芝BRAVE LUPUSvs東京サントリーサンゴリアスのリーグ戦を観戦しにいきました!

これまでワールドカップをスポーツバルで観戦するに留まっていましたが、ついに国内リーグにも手を出し始めてしまいました。

 

南アフリカ代表だったチェスリン・コルビ選手やニュージーランドキャプテンだったサム・ケイン選手、リッチー・モウンガ選手を生で見ることができてかなり胸アツでしたニコニコ

 

入場者数30,000人以上ということで、会場はかなり混雑していました。

 

結構コートに近めの席で、試合後に選手が近くまで来てくれて嬉しかったです!

次回はサインペンもってサイン狙っていこうかなと思います花

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】