9月13日にリリースされたポケモンスカーレットバイオレットの

ダウンロードコンテンツ「碧の仮面」を3連休で一通り終えました花

 

今作の舞台は「キタカミの里」という名所で、日本の田舎がモチーフになっています。

 

グラフィックもますますキレイになり、ポケモンなしで

のんびり散歩をしても楽しめます笑

↑バス停。事前に話題になっていましたが、バスの本数がめちゃ少ないです。

 

ストーリーは童話の「桃太郎」をモチーフにしており、

鬼・犬・サル・キジモチーフの新ポケモンがそれぞれ登場します。

 

鬼モチーフの新ポケモン(左)オーガポン。笑顔が可愛い!

右はまっちゃポケモンのヤバソチャ。可愛い顔をしていますが熱いお茶をぶっかけて生命力を吸い取るというとんでもねえ奴です驚き

オーガポンは↓ハリボーグの亜種なのか…?

ダウンロードコンテンツは後編に続きます。

後編は2023年冬ごろ発売予定とのことで今から楽しみですニコニコ

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】