足立区&葛飾区で開催
こども英語教室
Fairy Mommy English 
Michikoです  

今年5月よりスタートした年少ELFクラス
Phonicsやアルファベットの練習を進めています。

そんな中、
嬉しい知らせが届きました

Ta-da!!!

{F54FCF1E-FDF9-4DA5-9E9E-41E2E08A8578}
いつも元気いっぱい、
パワフルREO君のママよりLINEが届きました

Teacher Michikoの授業のお陰様で
自分の名前を書きたくて、
先週からずっと練習しました。

先生に見せたいって言いました。

嬉しくてブログに掲載させて頂きましたー


✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️
年少さんは
まだまだ筆圧も弱く、
線をなぞるのも難しい場合も多い中、
しっかり
クッキリ
書けていますよ


Well done,REO!!!

Way to go!!!

✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

ELFクラス
積極的な子が多く
発話も多いので
成長が楽しみです




幼稚園クラスのお子さんの多くが参加していた
親子で始める
こそだて英語クラス


足立区佐野地域学習センター開催は
9月の予定となります。

詳細決まりましたら
お知らせいたします!