またまた、ご無沙汰しております。


いよいよ12月!


親子クラスも、幼稚園クラスもクリスマスレッスン突入ですクリスマスツリー

クリスマスレッスンのご報告は後日・・・



明日(12月7日)は、子どもだけでなくて、自分が英語を勉強したい!

というママの気持ちに応えて、ついでに私Shopaholic Mommyのブラッシュアップも兼ねて、


2011年から開催し2年目に入っている

女性のための!ママのための!映画de英会話                Princess English 亀有駅前で開催!


託児付き

ママや女性を応援する 映画de英会話


Princess English

のレッスン日です!



恩師であり、よき友である

Sanchan先生に楽しく、笑って間違えて、記憶に残っちゃうレッスンをお願いしています!

1500語で話せる英会話 あの名作『ローマの休日』に学ぶ/村川義郎


Sanchan先生は、村川義郎先生と共著で、新しい著書も出版され大人気♪


先日は、素敵なメッセージ入りサイン本を頂戴いたしました本

ありがとうございます。


以下のブログでは、

Princess Englishの11月レッスンの復習記事を、やっと掲載いたしました!


「ふんだりけったりだわ!」

「最悪じゃない!?」

「頑張りすぎないで!」


など、日常使える英会話でシンプルだけど、すぐに言えない表現をご紹介しています!


ぜひCHECKしてみてくださいねラブラブ


http://ameblo.jp/princessenglish/entry-11421197482.html


2013年は1月11日(金)からスタートします♪

託児があれば通えるママ!

ママでなくても、学びたい女性、体験レッスン随時受付中♪



ペタしてね 読者登録してね