I can't believe this!


あんなに効果のある素晴らしいアニメ番組!


しかも今年10周年を迎える DORA the explorerの民放(TV東京)での放送が、

今週で終了してしまいました!


ショックガーン


!!紀伊国屋書店新宿南店にもやっとドーラのコーナーができたというのに!!!

!!グアムでは人気でグッズがほとんど売り切れだったそうなのに!!

!!3歳の娘は英語も日本語も見事な勢いで身に付いたというのに!!


It's no use complaining about it!


子育て英語の生徒さんたちにもオススメしたDORAちゃんが観れるのは、今DVDだけです!TSUTAYAでレンタルも可能ですが、繰り返し見て効果のある番組です。


Costcoでも1種類DVDを売っていましたが、欲しい方はAmazon.co.jpをチェック!!

全5巻発売中です!Amazon に米国有名アニメが集合のニコロディオンストア を発見!


 まだ日本語もあまり出ていないという2歳の女の子もどっぷりハマっているそうです。

ドーラとまほうのビン [DVD]/声の出演,くまいもとこ,宮原永海
一度聞いたら覚えちゃう楽しい歌と踊りで子どもが夢中に!
¥2,625
Amazon.co.jp

ドーラと3びきのこぶた [DVD]/くまいもとこ,宮原永海,金丸淳一
3びきのこぶた以外にも赤ずきんちゃんなど有名なお話しの主人公が登場!これのお陰で絵本にも出てくる有名な登場人物を覚えられちゃいました!
¥2,625
Amazon.co.jp

ドーラ ドーラチームはさいこう [DVD]/くまいもとこ,宮原永海,金丸淳一
娘のお気に入り!ドーラがいろんな障害物を乗り越えて、ゴールするよ!この中の「ドーラとがっこうへいこう」はWhat is your name?などまずは覚えてほしい問いかけと答えを楽しく覚えさせてくれます。
¥2,625
Amazon.co.jp

ドーラとハッピー・バースデー [DVD]/くまいもとこ,宮原永海,金丸淳一
ドーラの双子の赤ちゃんスーパーベイビーズも登場!
¥2,625
Amazon.co.jp

ドーラ、せかいをめぐる [DVD]/くまいもとこ,宮原永海,金丸淳一
ドーラとスワイパーが世界をめぐるよ!中国・ロシア・フランス!各国語のあいさつもすぐに覚えちゃう!ドーラは万里の長城ですらスーパージャンプで飛び越えちゃいます!
¥2,625
Amazon.co.jp
ドーラのアニマル・アドベンチャー [DVD]/出演者不明
最新作DVDが11月に発売されます!今なら事前予約1,942円で購入できます!
¥2,625
Amazon.co.jp
ペタしてね