断乳して2日目水色の蝶

昼間は友達の家に遊びにいって
外の畑で野菜を収穫させてもらったり
体をいっぱい動かしたりして
疲れるまで沢山遊んできましたきらきら!!

家に帰ってから「バイ!!」って言ったけど、お菓子を食べたら忘れたみたいで大丈夫汗

夜ご飯もいっぱい食べて、
お風呂はパパと入って、
寝る時間...

絵本を何冊か読んだあと
布団でゴロゴロ。

電気を消してオルゴールをかけて
トントンしてみるけど、
落ち着かない様子の息子汗

そして薄暗い中立ち上がって
エルゴを持って私のところへ。

私「抱っこするの?」
息子「うん。だっこ...」

寂しそうな表情をしている息子を見て、胸が締め付けられるような思いで、また泣けてきてしまった私。

自然と溢れ出る涙と戦いながら、エルゴで抱っこしてあげると、ちょっとしてから...

息子「もういいよ」
私「もういいの?おりる?」
息子「うん」

エルゴからおろして布団に寝かせると、おっぱいをさわりながら自然と寝ました。

我慢しながら、今日は泣きもしないで寝たそんな息子の姿を見て、また1つ成長を感じて、涙はもう止まらない...かお汗

洗面所で泣いていると、旦那さんが来て、落ち着くまで一緒にいてくれました。
ありがとう紫の花


...